1.jpg

2011年06月16日

【ピザ/パスタ】ピザハット元町店でテイクアウト半額でした

本日のランチは、

ピザハット元町店で

ピザハットのピザをテイクアウトです。

ピザハットには

ハットの日と呼ばれる3日間が存在します。

この日は、全7種類のピザが

お持ち帰りで半額で食べられるので「狙い目」です。

実施の日にちは、店舗や地域によって違うようですが

だいたい月の中頃にやっているようですね。

117.jpg

デラックスL 3000円→半額で1500円です。

Lサイズなら2人で食べてもお腹いっぱいになる量。

普段のピザハットってちょっと高いなーと思うのですが

ピザハットの日なら2人で1枚注文すれば

1人あたり850円とランチでも許せる金額ですよね。

半額メニューの場合

ゴールデンチーズクラストがパン生地として

選べないのは残念です。ふらふら

あっテイクアウトと言っても電話予約は必須ですよ。

みんなこの日を狙ってくるので大変混み合います。

118.jpg

★お店データ★
ピザハット元町店
北海道札幌市東区北24条東16丁目
営業時間 11:00〜22:20
ランチ  11:00〜16:00


011-785-6288


大きな地図で見る


この記事は食べログレビューと相互リンクになっております。

ピザハット 元町店ピザ / 元町駅(札幌)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ランチナビ元町 at 21:34| Comment(0) | パスタ/ピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

