1.jpg

2011年06月28日

【うどん/そば】手延べうどん むぎの里 札幌新道東店

札幌新道エリアは各種大型飲食店がひしめいておりますね。

向かいには「焼肉徳寿」、その先にはアレフの「ビックリドンキー」と「らくだ軒」

またすぐ近くには、コロワイドグループの「ときわ」

このあたりは、家族連れなど大人数でも気軽に入れる

大型店がいっぱいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

こちらのお店はちょっと前までは「味の民芸」って

名前でしたがネーミングチェンジしたのですね。

メニューはほとんど同じです。

少し高い印象があるこちらのお店ですが

ランチタイムは、700〜800円前後でお得に食べられる

専用メニューあります。

124.jpg

香りつけ麺セット(天丼セット)を

注文。ランチタイムで税込819円。

125.jpg

札幌のラーメン屋じゃ当たり前になりつつある

つけ麺。だけど、最近はうどん屋さんでも

つけ麺を良く見かけます。

まぁ、元々ざるうどんとか、ざるそばは

つけ麺と言えば、つけ麺ですがw

このつけ麺結構いけてます。

脂っこすぎず、薄すぎず絶妙なバランス。

うどんは民芸得意の?つるしこ麺。もっちり感あってイイです。

ランチタイム予算700円程度〜

札幌元町ランチコレクション☆東区昼メシナビ☆
http://lunch-sapporo.seesaa.net/

★お店データ★
手延べうどん むぎの里 札幌新道東店
北海道東区北31条東19-2-1
営業時間 11:00〜23:30
011-785-1313


大きな地図で見る



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポサードリンク



手延べうどん むぎの里 札幌新道東店うどん / 新道東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ランチナビ元町 at 21:57| Comment(0) | そば/うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

