1.jpg

2011年06月25日

【お弁当】ローソン元町駅前店(ほっとデリ)でオムライス

本日のランチは、

ローソン元町駅前店の中(隣接?)にある

ほっとデリのオムライス(390円)です。

123.jpg

特製ふわとろオムライスと謳っているだけに

トロッとしていてファミレスと互角に戦える味

だと思います。

個人的にコンビニ弁当は好きじゃないのですが

こちらはその場で調理したものが並んでいる

ほっとデリ併設店なので味もそこそこ期待できます。

ちなみに元町駅前店が札幌のほっとデリ併設店第1号らしいです。

これからローソンもほっとデリ併設店を増やして

セイコーマートの「ほっとシェフ」に対抗していくのでしょうか?

今までのコンビニ弁当に魅力を感じ無い私にとっては

調理場併設コンビニが増えるのは大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

122.jpg

コンビニでありながら、店内で食べることもできますので

時間がないときサクッとその場で食べるにも

よいお店です。

ついでにアイスコーヒーもその場で作ってもらいました。

(こちらは180円だったかな?)

このアイスコーヒー、密かにお気に入りだったりします。

その場で作ってくれるので、やっぱり

缶やパックより美味しいですし、スタ○とか、ドト○ルより

かなり安いのが魅力。

121.jpg

★お店データ★
ローソン札幌元町駅前店
〒065-0024
北海道札幌市東区北24条東15丁目4−23
営業時間 24時間
ほっとデリの営業時間は不明です。

札幌元町ランチコレクション☆東区昼メシナビ☆
http://lunch-sapporo.seesaa.net/


大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
posted by ランチナビ元町 at 22:17| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。